脱毛サロン福井

自宅脱毛はすぐ生える(-_-;)

ムダ毛に悩んでいる人って多いと思います。

 

私も全身ムダ毛が多いほうなんで夏場が近づいてくると自分で剃ったりして処理していますが、これが中々大変なんですね。すぐに生えて来るし、剃る前よりも毛深くなってしまってたりして・・・

 

なので自宅で簡単に出来るっていう脱毛器ケノンを買って自宅処理してきましたが完全には脱毛できずにまた生えてきちゃうんですね(-_-;)

 

それで自宅でのムダ毛処理はあきらめて脱毛サロン、脱毛エステ、美容外科クリニックで脱毛してもらったほうがやっぱり効果があっていいんだろうなって思うようになったんです。

 

一番、効果がいいのはやっぱり美容外科クリニックなんだろうなっては思うんですけど、費用がめちゃ高くて私には手が出ません。

 

そしてエステよりも脱毛専門のサロンのほうが良いんじゃないかなって思いました。

 

福井にはどんな脱毛サロンのお店があるの?

費用は少しお高いのはしょうがないとしても自分で処理するよりは効果もあると思って脱毛サロンを探してみたんです。

 

脱毛専門サロンって色々ありますが、大手の有名な脱毛サロンって福井にはないんですよね。

 

私は出来るなら大手の信頼と実績のある脱毛サロンが良いなあと思って調べてみたんです。

 

大手の有名な脱毛サロンには銀座カラー、 KIREIMO、ラ・ヴォーグ、 シースリー、ジェイエステティック脱毛ラボ、エステティックTBCなどがありますが福井にあるのはエステティックTBCだけです。

 

大阪や東京まではとても通えないんで私はエステティックTBCを選びました。

 

大手の有名で信頼と実績のある脱毛サロンが良いって人にはエステティックTBCがおすすめですね。

 

その他の福井にある脱毛サロンも最後に紹介しておきますのでそちらも参考にしてみてくださいね。

 

【TBCスーパー&ライト脱毛】1回体験プラン1,000円

 

エステティックTBC:おすすめの理由

1:ネットで簡単に予約できる。

 

2:一回脱毛したら通い続ける必要がない。

 

3:スーパー脱毛とライト脱毛の2つの脱毛で効率よく脱毛できる。

 

4:その後の自己処理をする必要が全くなくなる。

 

5:ワキだけじゃなく全身から好きな部位を選んで脱毛できる。

 

6:サロンの空間が清潔感があって快適に脱毛できる。

 

7:コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸の3つの美肌成分のお肌ケアで美肌になれる。

 

>>もっと詳しく知りたい方はこちらから

 

私はまずは初回限定割価格1,000円のワキ脱毛体験プランに申し込んで始めてみました。

 

初回1,000円で体験できるっていうからにはこれは利用しないわけには行きませんからね。

 

やってみて効果があるのが確信出来たんで次はビキニラインとおへそ回りのコースに進みました。

 

これが終わったら次のコースへ進もうかなって考えているんですが、お財布とも相談しないとなかなか進めませんからね。

 

取り敢えずは一番気になっているところのムダ毛だけやっつけて、お金が貯まったら次へ進もうかなって思っています。(*^^)v

 

初回限定ですけど1,000円で試せるのはエステティックTBCだけだと思います。

 

エステティックTBCは今のところ福井市にしかありませんが、福井市からちょっと遠く離れた小浜市や若狭町からでも高速で2時間ほどで通えますから日帰りで体験できるんです。

 

敦賀市からだと1時間ちょいってところだと思いますから一度、予約して試してみるのもいいと思います。

 

参考までにその他の福井にある脱毛サロンも紹介しましたのでチェックして見てくださいね。

 

 

福井の脱毛サロン一覧

 

福井市にある脱毛サロン

サロンの名前:MIMOZA
ホームページ:http://officem-mimoza.jp/
住所:福井県福井市新田塚2丁目24-18 テラスハウスN-6
アクセス  ゲンキー新田塚店から迎賓館ヴィクトリア福井へ向かって行った右手にあります。

 

サロンの名前:Vert(ベール)福井東店
ホームページ:http://www.vert-salon.com/
住所:福井県福井市問屋町3丁目501ウイング八田102
アクセス  福井テレビからクールエステティック福井へむかって徒歩3分の3本目の交差点を右折したところにあります。

 

サロンの名前:ヴェルチェ福井店
ホームページ:http://verce.jp/index.html
住所:福井県福井市中央1丁目16-8 マルヒラビル2F
アクセス 福井駅西口より徒歩4分 西武福井店新館の向かいにあるマルヒラビルの2階にあります。

 

サロンの名前:ドクター ピュール ローズ福井高柳店
ホームページ:http://www.rose-aasg.com/
住所:福井県福井市高柳1-1007 プラザ高柳101
アクセス  越前鉄道「越前開発駅」下車して車で10分 ファミリーマート福井大和田店から南へ南下して
      オートバックスカーズ福井北店を右手に進行した最初の信号のある交差点を過ぎたら右手にある
      プラザ高柳の中にあります。

 

サロンの名前:Esthetic Salon STUDIO aluru
ホームページ:http://www.aluru.jp/
住所:福井県福井市和田東1丁目1302-2
アクセス 京福バス大野行き 繊維センター前(東部プラザ前)下車徒歩3分
       ・福井インターからR8号線へ向かい車で約5分 福井県済生会病院から福井市内方面へ走り2つ目の信号を右折したところにあります。

 

サロンの名前:レゾン福井店
ホームページ:http://rezon.tv/
住所:福井県福井市羽水一丁目706番 スティールビル1F
アクセス  福井バイパスを北進し羽水高校口交差点を左折したところにあります。

 

鯖江市にある脱毛サロン

サロンの名前:ヴェルチェ鯖江店
ホームページ:http://verce.jp/index.html
住所:福井県鯖江市東鯖江4丁目4-34 グリーンピア鯖江1F
アクセス 鯖江インターから徒歩5分

 

サロンの名前:メディカルサロン祥
ホームページ:http://sachi-salon.jimdo.com/
住所:福井県鯖江市五郎丸町24-19 THCビル2F
アクセス  JR鯖江駅より徒歩15分

 

坂井市にある脱毛サロン

サロンの名前:ヴェルチェ春江店
ホームページ:http://verce.jp/index.html
住所:福井県坂井市春江町江留上錦48エクセルシアコート1F
アクセス

 

敦賀市にある脱毛サロン

サロンの名前:ビューティハウス イカリ
ホームページ:http://www1.rcn.ne.jp/~ikari/
住所 福井県敦賀市木崎19-16-12
アクセス  松原公園から木崎通り(旧木崎通ではなく)を日本海さかな街に向かって走って行くとユース木崎店の向かい側にあります。

 

サロンの名前:ヴェルチェ敦賀店
ホームページ:http://verce.jp/index.html
住所:福井県敦賀市中央町2丁目608
アクセス 車で国道8号線「白銀」交差点より5分 国道27号線「西野神」交差点より5分
       薬のアオキ敦賀店から敦賀市役所方面へ向かう一つ目の交差点を過ぎた左側にあります。

 

サロンの名前:トータルビューティーエステサロンSAKURA
ホームページ:http://ameblo.jp/sakuraturuga-0524/
住所:福井県敦賀市新松島町1-1サニービル2F
アクセス   デイズエフレ店の真向かいにあるハウスドゥさんの入っているサニービルの2階にあります。